2011年04月09日

違うんです ~答え~

この2台のエブリィの違い・・・・・・・

違うんです ~答え~

                    ↓            ↓                                                                         
左=バン=貨物車  右=ワゴン=乗用車



・まずは、自動車税の違い!!

年間で
貨物は4000円  乗用は7200円
少し差がでますね84


・次はナンバーの違い!!

貨物は4ナンバー  乗用は5ナンバー


・そして車検!

貨物は1回目の車検から2年ごとに

乗用は1回目は3年、2回目から2年車検になります84
乗用のほうがちょっぴりお得感ありますね16

しかし!
車両価格は、乗用のほうがお高くなっちゃいます・・・・8


自賠責保険料は軽自動車すべて同じですが、任意保険料は差がでます27


内装の違いも大きいです84

貨物車は荷物を積むことを目的としています。
定員乗車した状態で(4人)、リヤシート部分より荷物スペースの方が広くないとだめなんです。
そのため、リヤシートのスライドやリクライニングが無いんですicon57

乗用車は、もちろんリヤシートスライド、リクライニングOK!広々してます♪


一概にどちらがイイとはいえないので、お車を使う用途で選んでくださいねface02



違うんです ~答え~違うんです ~答え~



違うんです ~答え~違うんです ~答え~



違うんです ~答え~違うんです ~答え~




先日2台ともご成約いただきました87
ありがとうございます16

仕事に遊びに大活躍間違い無しですね84


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違うんです ~答え~
    コメント(0)