2010年12月25日

口が無い~目が出てる~

どこもかしこもクリスマス一色icon12

皆さんクリスマスは満喫しましたか~?
いい子のみんなはサンタさんにプレゼントもらいましたか~??

残念ながら私の所にはまだ来てないです8
最近はとってもいい子にしてたのに・・・・・・・笑
サンタ様icon116いつでもお待ちしてますicon116



先に謝っておこう
社長ごめんなさい

今日はすこーーーーーしだけお仕事サボって


口が無い~目が出てる~


雪だるま作っちゃいました53かえるもいるよicon120

大雪降ったら大雪だるま作るぞicon04


先に謝っておこう
社長!ごめんなさーーーーーーーーいicon16


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口が無い~目が出てる~
    コメント(0)