2010年12月02日

恐怖・・・・

今日は12月とは思えないぐらいポカポカ日和でしたねicon01

寒暖の差が激しいと体調崩しちゃいますよねicon109


今日の運転中の出来事です・・・・。

暑かったので車の窓を20センチほど開けて軽快に運転中、
いきなり!
モンスターが飛び込んできましたicon10

恐怖・・・・ ※見にくいですが蜂です

ほんとに恐怖です・・・

一瞬にして車内が戦場になりました100

冷や汗やらなんやらかんやらとにかく大変でしたicon11

運転中だったので前も見なくちゃいけないし、モンスターの動向も見なくちゃいけないし・・・・・

運悪く金沢駅周辺を走行中だったので車を停める場所もなく・・・

目的地まで恐怖と戦い、駐車場のガードマンのおじ様に助けていただきましたicon12感謝!

無事生還です53


皆さん!
いつ何時、何が飛び込んでくるか分かりません84

人かもしれないし、車かもしれないし50

どうかご注意を~icon23


恐怖・・・・←ラッシュのHP遊びに来てください16


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖・・・・
    コメント(0)