2024年01月11日

新入荷しました!!

こんばんは!!

今日は日中は暖かく感じましたが、夕方から気温が下がり足元も冷える様になり

寒さを感じましたicon10

みなさん寒い中、大変ですが頑張りましょうicon75

今日の新入荷情報はこちら!!

タフト4WD!!9インチスマホ連動ディスプレイオーディオ付icon17

新入荷しました!!



新入荷しました!!



HDMI&USBも接続可能!!動画も見れちゃいます55

続いては

キャリー4WD!!

新入荷しました!!



オマケで

CX-5 4WD!!

新入荷しました!!



車両情報の詳細はラッシュ在庫情報をご覧ください55

他にも多数アップしましたのでお楽しみに!!

順次、新入荷車両をアップしますのでお待ちくださいicon90

車検、修理も随時受付中!!

お車の事ならカーステージラッシュへ


Posted by カーステージ ラッシュ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷しました!!
    コメント(0)