2023年06月17日

新入荷しました!!

こんばんは!!

本日は、ジャストいしかわ中古車フェアー開催にてご来場頂きまして

誠にありがとうございましたface02

明日も10時より県産業展示館2号館にてお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
ラッシュ新入荷情報ですicon17

新入荷しました!!



新入荷しました!!



フェアー開催と並行しましてラッシュ店頭も営業しております!!

本日入荷車両もございますのでお待ちしております!!

詳しい詳細はラッシュ在庫情報をご覧ください55

お車の事ならカーステージラッシュへ

新型ヴェルファイア&アルファードが21日発表になります!!

楽しみですが、高いですねface04



Posted by カーステージ ラッシュ at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷しました!!
    コメント(0)