2022年04月21日

ご成約ありがとうございました!!

こんばんは!!
先週16日、17日の2日間、県産業展示館2号館にて
ジャストいしかわ中古車フェアーを開催いたしました!!
たくさんのご来場ありがとうございましたface05
全車、査定鑑定書付きの中古車の中からご成約を頂きましてありがとうございました!!
今後も機会がありましたら、ご来場お待ちしております!!
おかげさまでゴールデンウイーク前のお納車準備で大忙しですicon58
明日からもがんばりま~すicon90
ご成約ありがとうございました!!


ご成約ありがとうございました!!


ご成約ありがとうございました!!




Posted by カーステージ ラッシュ at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約ありがとうございました!!
    コメント(0)