2019年01月17日

特選車続々入荷ッ!!

本格的に冬を感じる天候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

一月も折り返し、正月休み感も抜けてくる時期だと思います(+o+)

さてさてラッシュでは、続々と『特選車』を入荷しております53

「車検が来たから乗り換えようかなぁ・・・でもお気に入りの車があんまり・・・」

という方の乗継にピッタリなお手頃価格(26万円~)のお車や  ヽ(・。・)三3

「あんまり色々な人が乗った車はちょっと・・・でもお得に車を選びたい!!」

という方には★ワンオーナー車★や☆未使用車☆も多数用意しております ヽ(^o^)丿

また、今週からちらちら雪マークが天気予報でも出てきております、、、

事故に気を付けて安全運転で!

もしも事故に巻き込まれたりお車のトラブルがございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ!

特選車続々入荷ッ!!




Posted by カーステージ ラッシュ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特選車続々入荷ッ!!
    コメント(0)