2017年02月19日

春一番!

皆様こんにちは、こんばんわ川畑です!
PCのタイピング?も早くなったなぁ、と思う今日この頃です。
ですが、ミニターを見ながら見ながらのタイピング?は出来る気がしません。
用語も出てこないレベルです。笑ブラインドタッチっていうんですか?教えてください。苦


さてさて、ここ最近晴れが続いているのでとても気持ちがいいですね!
来週からは再び崩れるらしいですがホント辞めて欲しいですねヽ(^o^)丿晴れろ!!

そろそろタイヤ交換の時期がやって参りますのでノーマルタイヤの状態をチェックしておいてくださいね☆
溝が残っていても横割れがあるタイヤは危険なので気を付けましょう! 91

抹茶ラテを嗜みながらこのブログを書いている川畑ではありますが、こんな晴れた日にはドライブに行きたいものです。icon17
お天気がいいので皆さんどこかへお出かけ中でしょうか?誰も川畑に会いに来てくれません。。。待ってるんですが。。。??

川畑からオフザケを取上げると面白味の全くない枯れたオッサンになってしまうので皆さん暖かい目で接してくださると嬉しいです。
さて、冗談はさておき。

軽のスポーツカーに乗っていらっしゃる方はいますでしょうか?一度乗らせてください。。。

普通車にはない``面白味``があるのが``軽自動車``-。
速いだけがスポーツカーじゃないんですねぇ
やはり、``楽しむこと。``が一番大事なんですよね!
人によって楽しみ方が違うのが車の良い所です。

川畑は速い車が好きですが、大きい車・カッコいい車が好きな方...etc な方も、もちろんいらっしゃいます。

様々な方のニーズにお応えしたお車をご提供できることが車の営業マンとして誇りです!!(^_^)←カッコつけてみました

あ、そういえば川畑の名刺が少し変わったんです。
ビリビリに破り捨てたい方も、家宝にされたい方もぜひ一度川畑の名刺を見に来てくださいませ。。。
お待ちしております

P.S.
新入庫です
春一番!


VOLVO V70 ノルディック

オススメです♡


ではでは、また次回!



Posted by カーステージ ラッシュ at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番!
    コメント(0)