2016年10月30日

☆新入庫☆

みなさま、こんにちはこんばんわ川畑です(^_^)

さてさて、今回も新入庫情報です!

Check It!

H25式 CT200hFスポーツ
☆新入庫☆


☆新入庫☆


☆新入庫☆



です!!
Lexusの中ではコンパクトの部類に入りますCTです!
女性でも気軽に乗れるボディサイズですね~~
公開燃費は10・15モード燃費は驚異の32km/hです!!!!

僕の愛車の4倍です(苦笑) 
車両代金は決して安くはありませんが、長い目で見ると ‘‘元‘‘ もとれそうですね...

手放される際も値落ちしにくいのでオススメですよ!<(`^´)>

それでは今回はこのへんで~~

ばいびばいびびあびば\(-o-)/


Posted by カーステージ ラッシュ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新入庫☆
    コメント(0)