2012年10月10日

☆納車でーーーす☆


納車続きますicon17icon14





icon12H19年式 ハイエース スーパーGLicon12





☆納車でーーーす☆





☆納車でーーーす☆





金沢市の法人のS様、



ありがとうございますicon06






ナンバーは会社名にちなんだ数字が入っております53





希望ナンバー制度がありますので、



みなさんも自分の好きな数字をナンバーにできますよicon14



変更したい方、ぜひぜひラッシュにお越し下さいface03




ところで、

石川県には、石川ナンバー金沢ナンバーがありますよね84


金沢ナンバーは、H18年10月10日より新しく加わりましたicon12




石川か金沢か、決まるのは車検証のココ↓


☆納車でーーーす☆





『使用の本拠の位置』で決まります!



ほとんどの方が住民票の住所です84



この使用の本拠の位置が、




金沢市・かほく市・内灘町・津幡町

の方は、金沢ナンバー


上記以外の地域の方は


石川ナンバーです!




かほく・津幡・内灘がなぜ金沢ナンバーになるのか・・・・・



いまだに不思議でたまりません50



Posted by カーステージ ラッシュ at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆納車でーーーす☆
    コメント(0)