2022年02月21日

中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!

こんにちは!!

19.20日、開催させて頂きました、県産業展示館での中古車フェアー

ご来場ありがとうございましたface05

中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!



中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!



また、たくさんのご成約を頂きまして誠にありがとうございましたicon75

中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!



中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!



全展示車、査定鑑定書付きにて安心していただけます様に取り組んでおりますicon90
アフターは勿論ですが、納車前点検にて万全の整備ににてお納車させていただいており

ますので、ジャストいしかわ加盟店にお任せくださいicon90


中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!



中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!





Posted by カーステージ ラッシュ at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車フェアー!!ご成約ありがとうございました!!
    コメント(0)