2021年10月24日

ジムニー!!

こんにちは!!

今日は過ごしやすい暖かい日になりましたね!!

気温の差が激しい日が続きますが、お体に気をつけてくださいねicon90

スタッドレスタイヤのオーダーも先週は多くなりました!!

いよいよって感じがして来ましたicon04

随時、予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

その中でも活躍出来て維持費が安い車両は!!

無敵のジムニーですね!!

新車が理想なんですが、早期納車が可能なのがこちら!!

ジムニー!!



ジムニー!!



走行900キロのおススメジムニーです!!

常時、展示しておりますので参考にどうぞface02

お気軽にご来店くださいねicon112


Posted by カーステージ ラッシュ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニー!!
    コメント(0)