2017年01月23日

オーダーしました!

皆さん、こんにちはこんばんわ川畑です\(-o-)/

今回のブログは近況報告Ver.です87
お付き合いくださいませ。。。

以前から、ちょこちょこっと漏らしておりました、川畑愛車カスタム計画についてです。

輸入車の部品はなんせ金額が高い!国産も高いものは高いですが、気軽に手が出せるものは少ないです...(-"-)

そんな中、やっと重い腰をあげてとあるパーツをオーダー致しました!!ヽ(^o^)丿やふ~~

各社、様々なアイテムが販売されておりますが、今回川畑が選んだのはこの一品!


オーダーしました!



※画像は、VARIS 様HPより注釈致しました。

川畑が選んだのは、GTウィングです。。。

バンパー等もまとめて交換したかったですが、高いので…笑
一種ずつ、変えていきます。face04

今のところ交換しましたのは、
・LED化(ポジション、室内灯)
・キドニーグリル
・ハブボルト(カラー付)
・シート塗装(これはオススメしません!笑)

これだけでもなかなか大変でした。。。

ちなみに、
今回発注致しましたパーツに関しましては、完全受注生産となる為、納品までに3週間程度予想されます。
到着次第、追ってご連絡いたしますね♪



愛車のカスタム。
街中を走っていて、マイカーと同じ車種を見かけることが多いと思います。
自分の愛車との差別化を図る為に、少し手を加えるのも楽しいかと思いますよ!
貴方もぜひ、自分の愛車を見直してみては?15
自分だけのオリジナルカーを作りませんか?

それでは、また次回♪<(`^´)>


Posted by カーステージ ラッシュ at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーしました!
    コメント(0)