2016年08月30日

新入庫☆

皆さん、こんにちは、こんばんわ川畑ですよ

さてさて、今回のPick upは新入庫情報です!
盆前に成約ラッシュがありましたおかげで在庫車が少なくなっておりましたが・・・
今週は4台入庫でございます!

Check it NOW!!

H24式 AZワゴン 3.5万K
新入庫☆



H26式 アルト エコ 2万K
新入庫☆



H21式 ヴォクシー 6万K
新入庫☆



H19式 V70 7万K
新入庫☆




個人的なオススメはV70とアルトエコですね!!
V70はリーズナブルなご提供ですし、アルトは可愛いです!
アルト、キュートです。はい(・_・)Yes.

皆さんにアルトエコの可愛さがお分かり頂けるでしょうか??
新入庫☆



目がいい。目が。
お色もブラウンでイイ!!
オススメです<(`^´)>

さてさて、夏も終わりですね!
夜が冷えてきましたので、お腹を冷やさないようにお気を付け下さいませicon04

では、ばいばいばばばいびヽ(^o^)丿



Posted by カーステージ ラッシュ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入庫☆
    コメント(0)