2016年07月02日

夏模様!!

皆様、こんにちは こんばんわ川畑です

今日、7/2(土)は最高気温32℃の夏日です
暑い。暑い。暑い。(-"-)

夏模様!!



夏日ではありますが、広瀬香美 の 『ゲレンデがとけるほど恋したい』が頭をよぎりました。ゲレンデならもう融けて草さえ生えてるわ!!
みたいなツッコミは不要ですので、あしからず。

そうそう、先日お世話になっております業者様で『福〇さん』とおっしゃる方が居られるんですがジュースを差し入れてくださいました。
背が高く、少年のような心をお持ちのお優しい方です。

お子さんの話を振ると喜んで話されるんですが、あえて話を打ち切ってしまうのが僕の楽しみだったのです。
それも難しくなってしまいました。icon71
〇島さん、また帰って来てね(p_-) 話は聞かないけど。

いろはす の サイダーを少年のような瞳で飲んでる方がいたら、その方が ‘‘ふくし〇さん‘‘ です。
見かけたら奢ってもらってください
きっと買ってくれます。たぶん。お願いすればきっと。うん。


一期一会に感謝。
人との出会いは大事にしたいと改めて思いました。まだ会えますけどicon102

それではバイチャ(^^)/



Posted by カーステージ ラッシュ at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏模様!!
    コメント(0)