2016年04月21日

BMW イカリング交換☆

皆様、こんにちはこんばんわ川畑です☆

昨日に引き続きましてのブログ更新となります!

社長にさんざん言われ続けてきたイカリング・・・。やっとハロゲンから卒業する時が来ました。
BMW イカリング交換☆


画像はネットから拾ってきたものですが、こんなんです
ポジションだけがついてる状態なら個人的には好きなんですが、夜間に純正のHIDが点灯すると浮いちゃう んですよね。。

てことで昨日のブログにも記載しましたが、本日交換作業を致しましたのでご報告です!

早起きは10kmマラソンより苦手な僕ですが、出社前に自宅でやってしまおうと思って頑張って起きました。

バルブスペースが超絶狭いので手をズタズタにしながら頑張ったんですが、間違えてHIDのバルブを外してしまい20分ほど無駄にしてしまったので諦めて出社。

お昼休憩中に作業再開。

10分ほどで完了しました!
早起きした意味ね。(-"-)

結果がこちら
BMW イカリング交換☆



BMW イカリング交換☆



7000Kとの表記でしたが、まぁポジションならこんなもんかなー。という感じです
警告等も今のところ出てないので問題ないかと<(`^´)>

次はウイングかFスポか悩んでいる川畑です。その前にキャリパーを。。。


皆様もドレスアップに挑戦してみましょう!
意外と簡単にできちゃうものですよ!
配線が丸見えはダサいので、自信のない方は業者に頼んだ方が間違いないですね☆

それでは、また次回のブログにて
ばいばいばい(ー_ー)


Posted by カーステージ ラッシュ at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW イカリング交換☆
    コメント(0)