2016年04月09日

BMW グリル交換

皆様こんにちは、こんばんわ川畑です(^^)/

本日、BMW Z4 E89グリル交換をいたしました☆
こちらが純正のグリルです18
BMW グリル交換


そしてこちらが今回交換いたしました社外品グリル
BMW グリル交換



どこが違うか?
一番違うのは縁の色ですね!
純正はメッキ加工されていますが、今回交換いたしましたものは全体が黒で統一、且つ艶も乗っています。


社外ですと、この他にもカーボン調のものや艶消し加工されたものもございますのでお客さまのお好みによってお選びいただけます87

当車両はフロントを黒で統一したかったのでグリルも黒一色にしました!

取り外しに関して色々調べたんですが、自己流が一番安全かなっていうのが感想です。
ネットには‘‘力ずく‘‘と記載されていましたが、下手すると車両を痛めますのでお勧めできません(-"-)絶対しないでネ☆

BMW グリル交換


青マーカーのところが要注意です。力ずくはダメ絶対!

車種によってグリルの外し方は違いますので、要調査ですよ!ネットの情報を鵜呑みにするのはやめましょーう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それではまた次回!<(`^´)>



Posted by カーステージ ラッシュ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW グリル交換
    コメント(0)