2016年03月05日

ご納車☆

皆様方、こんにちは、こんばんわ川畑です!

お久しぶりの更新ですね!
はい、タイトルにもありますが本日写真にあるインプを納車致します!
ご納車☆



社外フィルターがまたイイ音出すんですよ~~♡笑
自分の車にターボが付いていたら是非つけたかった・・・(-"-)
ぜひぜひ走る歓び を味わって頂きたいです!!


さてさて、お次はV70です!
ご納車☆



こちらは今月末頃に納車予定かな?
今日から磨きや清掃等を開始いたします!!!
ご納車☆


クゥ~!!、磨き甲斐のありそうなボディしてやがるじゃないかぁぁぁぁ!!!!
ピッカピカにしてご納車させて頂きますよ~~!!

今回が初めてのMy Car!ということです!それがしかもVOLVO!! いいセンスしてるじゃないですかぁぁ!!
それではまた、近況報告させていただきます!

ばいばいばいばいヽ(^o^)丿


Posted by カーステージ ラッシュ at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご納車☆
    コメント(0)