2016年01月18日

こ、今夜は・・・ッッ!!


こんにちは、こんばんわ川畑です!

皆さん、今夜はSMAP×SMAP会見があるらしいですよ!

毎日夜遅くまで働かれている社長も今夜は早く帰ってSMAP×SMAP見るらしいです。<(`^´)>
今夜の視聴率はスマスマが独占するでしょうね・・・icon54

果たして渦中の彼らは何を語るのでしょうか・・・
なんだかドラマみたいな話ですよね。SMAPのおかげでベッ〇ーさんの不倫騒動が触れられいませんが関係あるんですかね、SMAPが身代わりに。。。みたいな(-"-)

こ、今夜は・・・ッッ!!




明日は大雪の予報が出ていますが大丈夫ですかね。
積雪1mとかだと会社も休みにならないかな・・・笑

神様、お願いです。積雪3m下さい!(+o+)


それでは、バイチャヽ(^。^)ノ


Posted by カーステージ ラッシュ at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ、今夜は・・・ッッ!!
    コメント(0)