2015年11月17日

Selection Cars!!

こんにちは、こんばんわ川畑です!('_')
週明けから天気が崩れ始めてきましたねーicon03icon15

石川県は降水日数全国1位らしいですね、個人的には晴れが好きなので複雑です。というか嫌です。868686

そんな今日は、これまた個人的に気に入っている在庫車にスポットを当てたいと思います959595



その1     VOLVO V70 '06(H18)年
Selection Cars!!
Selection Cars!!

初めてVOLOVOに乗った時の興奮は今でも覚えてますね~(-"-)
外車の中でも他社にはない "渋さ" を持ち合わせいるブランドだと思いますicon72
試乗だけでも是非、お乗り頂きたい一台としてPICK UPさせて頂きました!<`~´>



その2     MAZDA Carol H20年
Selection Cars!!
Selection Cars!!
Selection Cars!!

この一台、お値段、車の状態、オプションも含めてMy best です(#^.^#)
ボディカラー、内装すべてがGood!ですicon58icon14
ちょーかっこいいです!男性、女性関係なくオススメ!icon17
彼氏さんが乗っていたら彼女もメロメロ間違いなしの一台だーーっっ!!(保証はできませんがヽ(^。^)ノ


その3    TOYOTA LAND CRUISER H27年
Selection Cars!!
Selection Cars!!
Selection Cars!!

知らない人はいない、と言えるほど世界に浸透しているTOYOTAブランドの代表格!LAND CRUISERです53
”70”シリーズの販売30周年記念を祝って期間限定で生産されているモデルになります!
我が家の兄もランクルに乗っていますが、今で3代目です。
飽きの来ない乗り心地、フォルム、そして信頼!世界に愛される一台を手に入れてみませんか?icon71
こちらは未使用車となるので新車を買われるよりお手頃にお求めいただけると思います♪


詳しい詳細はHPをご覧ください!
それではまた次回~( ^^) _旦



Posted by カーステージ ラッシュ at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Selection Cars!!
    コメント(0)