2014年05月31日

ドライブ?!

いよいよ明日から6月~87

もうすでに真夏のように暑いですね49

6月ってこんな気温だったでしょうか?icon43


さて、昨日は羽咋と七尾方面に行ってきました87

お天気がとっても良くドライブ日和icon01


いやいや・・・もちろん?お仕事ですよicon90へへっ


久しぶりに能登里山街道を爆走しましたicon14

昨日は白バイがビックリするぐらい沢山走っていて小心者の自分は

とってもゆっくり走ったのは言うまでもありません(笑)8


海が気持ちよさそうでしたねぇicon06


ドライブ?!



ドライブ?!



やっぱり夏は海だよねicon01

納車も終わり、またまたゆっくり走行~(笑)icon58

無事、到着しましたicon16



次はマイカーで里山街道を爆走しよっと( ̄▽ ̄)ノ



Posted by カーステージ ラッシュ at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ?!
    コメント(0)