2013年11月05日

こだわり♪

こんにちわ87

11月に入りめっきり寒くなって来ましたね8


さて、今日は『こだわり』について紹介したいと思います!

実は自分は車に対してこだわっている事がいくつかあります9



一つ目はコレっ84

こだわり♪

これ、何か分かります??マッドフラップですicon14
そう、いわゆる泥除けですね11

機能云々よりこれを装着しているカッコが大好きなんですicon06

ちょっとラリーっぽいでしょ?(笑)


既製品を買うと金額も高いので・・・49

シートを買って・・・ 型紙取って・・・ チョキチョキ地道に切って・・・

最後にステッカー貼りましたface05


本物みたいでしょicon149

お財布にも優しいicon06

後ろを走る方にも優しいicon06

そんなマッドフラップicon22



皆さんはこだわっている事ありますか?icon58



次回はリアスポイラー紹介しまーす87


Posted by カーステージ ラッシュ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり♪
    コメント(0)