2013年03月13日

☆イニシャルD☆



ボーーーーーっとしている間に、



早くも3月の半ばになってしまいました・・・・・・49




もう雪は降りませんよね?!icon04



タイヤ交換どしどしお待ちしておりますよ~70





そして~またまたface03


いただいちゃいましたicon14face05





先日エスティマを納車させていただきました、




icon12金沢市のD様icon12



☆イニシャルD☆




不二家の



icon76リーフパイicon76



☆イニシャルD☆




パイがサクサクで、激うまでした16


まだお若いのに、律儀にありがとうございます!!!


見習わなくちゃなぁ。。。。。





そしてそして16



いつも明るくて楽しい白山市のこちらもD様icon06



☆イニシャルD☆




コンビニ☆スウィーーーツicon14icon14




きゃー大好きっicon70




そして右上のやつ、神です!!!15



シュークリームなんですけど、



なぁんか普通のシュークリームと違うんですよね~9



めっちゃオススメですicon116



名前にクラウンって入ってるぐらいですから、


そりゃあもう高級感に満ち溢れてますよ~84



絶対食べてください!!!




車屋なのに・・・・・いつも食べ物の話・・・・・すみません




私は食べる事が一番の幸せなのでしょうがないのです!!!!




二人のD様!!!



幸せを与えてくれてありがとうございました1616





Posted by カーステージ ラッシュ at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イニシャルD☆
    コメント(0)