2012年08月01日

冷え冷え~♪



あ゛~~~暑い~~~~96



根暗なこと言いますが、


夏のイイトコロなんて・・・・・


洗濯物が早く乾くぐらい・・・・笑





rushのMEN’Sは、


真っ黒に日焼けし、ずっとお外で仕事しております83


ほんと毎日お疲れ様ですicon105



ラジオで聞いたのですが今日8/1は、


水の日  みたいです84



icon12国土交通省が1977年に制定icon12







そして8/1~8/7は、水の週間


冷え冷え~♪





節水中はrushにお越し下さい!!!!


rushに水が舞い降りた~15


クレヨンしんちゃんのCMでお馴染みの、


ウォーターサーバー『クリクラ』



冷え冷え~♪





冷たいお水がいつでも飲めますicon14



みなさまも飲みに来てくださ~い16



コーヒーもジュースもご用意しております53



お腹、ちゃぽちゃぽになってお帰りくださいませ~88


Posted by カーステージ ラッシュ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷え冷え~♪
    コメント(0)