2011年05月30日

!NO税!

おクルマをお持ちのみなさ~ん!!icon17


明日5/31は、恐怖の自動車税の納税期限ですよ~8


毎年のことですが、痛い出費ですよね・・・・・・icon11

車屋さんはとくに、
在庫車すべてに自動車税がかかってきますからぁicon10

とんでもないことになちゃいますicon57


皆さんは、各県に県税キャラクターがいるのはご存知ですか?

石川県の県税キャラクターは、
『直之くん』・・・・・・・笑

!NO税!



加賀藩の御算用者として仕え、
藩主の書記官や会計総責任者を歴任した猪山家8代目の猪山直之さんがモデルのようです。


そして、鹿児島県の以前のキャラクターでカワイイ子達を見つけました!!55


『自動車税をおさめ隊』

!NO税!




リボンがハンドルになっていたり、工夫してありますねface02

プリキュアに似ているってことでネットで話題になっていましたicon55

こういったキャラクターは、
県税への関心と納税への理解を深めていただくことを目的としているみたいです。

ですが・・・・・なんせ税金高すぎ・・・・・。



Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!NO税!
    コメント(0)