2011年05月14日

~ようこそ金沢へ~

風が強かったですが、快晴でしたね~icon01

本日は H14年式 デュエット 納車致しましたface02
ありがとうございます16

~ようこそ金沢へ~



先週の土曜日に自転車でお越しいただき、即ご成約!!icon12

しかも前の日の金曜日に、関西から金沢に引っ越して来たばかりだそうです!!5

決断力ありますね~~icon21素敵です♪

今日は遠距離恋愛中のカワイイ彼女様もいらっしゃいましたicom98


兼六園以外に観光スポットを聞かれたのですが・・・・・
なかなか応えられず・・・・すみませぇんicon11

悩み悩んで、羽咋の千里浜をオススメしました87

ドライブデート・・・・icon06羨ましいです!!!

平日は通勤に、休日はデートに、デュエット大活躍ですねicon110

ラッシュにもいつでも遊びにきてくださいね!!!
お待ちしております11


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ようこそ金沢へ~
    コメント(0)