2011年04月26日

ワクワクしちゃうなぁ~


雰囲気がガラリ27

変わってきてるぅ~

ワクワクしちゃうなぁ~



左リヤフェンダーも変わり色違いにicon88

生まれ変わりに・・・・・ドアが・・・・・

ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~



内張りやガラスや付属品が順番に付いて行くぞぉ~70

ワクワクしちゃうなぁ~



形が出来てくるこのワクワク感は最高ですよicon110

ワクワクしちゃうなぁ~



取付完了!!

ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~



ここから先は塗装ですが仕上がりがとても楽しみ~26

M〇ーSが変身!!エコ?軽量化にicon54

ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~




完成のゴールデンウィーク明けがウィ~84

アッ!!また現れたな!!

わぁ~ドアが・・・・・
ワクワクしちゃうなぁ~



ワクワクしちゃうなぁ~



はたまたラッシュ全員ア然でしたface08









Posted by カーステージ ラッシュ at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクしちゃうなぁ~
    コメント(0)