2011年04月24日

エコ軽量化・・・・


エコ?軽量化!!

お客さんのM〇ーSがエコカーicon17

先日届いた〇〇パーツ!!

これはなんだろう??

エコ軽量化・・・・



これは軽い・・・・・燃費が上がるかも・・・・

実はこれが純正パーツの・・・・・

エコ軽量化・・・・



リヤフェンダーではありませんか!!

もう一つ大きな箱が・・・・・

エコ軽量化・・・・



あれ?ドアでは!!そしてこれがドアでは えっ?めちゃめちゃ軽いのでは26

エコ軽量化・・・・



これらの軽量パーツ(FRP)取り付けで燃費?向上?

それともサーキット走行のタイムアップに?

完成が非常に楽しみですが11

FRPなので取付が大変なのでは・・・・・

お客様のHさんも楽しみにしているのでガンバリマスicon22

いろんな楽しみが有りワクワクで~す

エコ軽量化・・・・



意外とフェンダーが大きいのでは・・・・・

エコ軽量化・・・・

















Posted by カーステージ ラッシュ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ軽量化・・・・
    コメント(0)