2011年04月18日

いざ能登へ!

みなさん、icon67お花見icon67満喫してますか??face01

土日は天気が良くて、お花見日和でしたね16

金沢では桜が散り始めています86切ない~icon07

さらに今夜は雨!!風も強いみたい・・・・・・。たくさん散っちゃいますね7


ですが!能登地方はこれからが見ごろですよ~!!face02


行きたい所見つけましたicon14

穴水にある、
『のと鉄道 能登鹿島駅』icon18←詳しくはクリック84

この駅はホームに沿って桜が咲いていて、
それがまるで桜のトンネルのように見えるみたいですicon12
素敵ですね~!

行きたい行きたい行きた~~~い9

誰か・・・・・・・・・・・連れてって下さい~87


ココで待っていまーす16


いざ能登へ!




Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ能登へ!
    コメント(0)