2011年03月27日

高価買取その①

~内装編~



タバコを吸われる方は特にご注意を50

タバコの灰によるシートの穴は、修復が困難でマイナス査定の対象ですicon15

タバコの臭いもマイナスポイントになります。
こびりついた臭いはなかなか落ちません。ヤニの付着も注意です・・・・

タバコだけではなく、14ペットの臭い12抜け毛
釣りicon83が趣味の方は魚の臭いなどにも気をつけましょう!!


そして、オーディオやエアコンなどの動作確認もしましょう84

修理に費用がかかる装備ですから、日頃から丁寧に扱うことをおすすめします。
また運転時によく手が触れる部分の汚れにも注意しましょう!!


車は生活必需品ですから、気を付けていても汚れちゃいますよねicon11



明日は外装編です~face03

高価買取その①



Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高価買取その①
    コメント(0)