2010年12月27日

クタクタ・・・

 
 今日は、朝起きて雪かき・・・

 会社に来て雪かき・・・
 
 お昼を食べて雪かき・・・

 おやつを食べて雪かき・・・

 展示場は広いので、
 
 ・・・一日中雪かきしてやっと終了ですicon04

 クタクタ86

 
クタクタ・・・



 


 ・・・痩せたかな?16

 帰ったらソッコウで体重計です84

 
 ・・・もう雪降らないでぇぇぇぇぇぇ~~~~888

 皆さんも雪かきお疲れさまですicon04

 
 50雪でワイパーが壊れやすいので気をつけてくださいね50

 壊れたら・・・ラッシュまで~~face02
 
 


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
雪かき、おつかれさまです。。。

でも体重は減ってないと思いますよ(笑)

同じことした経験者より☆
Posted by 浜屋 at 2010年12月27日 21:06
こんにちわ!!

浜屋さんのおっしゃるとおり・・・・・

残念な結果に終わりました↓↓↓

まっっったくでした(笑)

やっぱり、コアリズムでガンバリマス!
Posted by カーステージ ラッシュカーステージ ラッシュ at 2010年12月28日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クタクタ・・・
    コメント(2)