2010年06月30日

サッカー日本代表120分間戦った!!

icon114日本代表よく頑張りましたねicon110
120分間の長い時間本当に気持ちを切らさず頑張りました!!
私達もテレビの前ですが120分間の応援に力が入りましたface10残念ながらPKの末敗退しましたが、日本代表の健闘を称えたいと思いますicon89心からありがとうicon14
ラッシュでの大売出しフェアーも日本代表敗退で終了の予定でしたが
日本代表のガンバリに応え日本代表七夕フェアーに切り替えてフェアーを延長致します!!
ラッシュも岡田ジャパンの様に頑張りますよicon09
期間は7月7日の水曜日午後7時迄とさせて頂きますicon14 お値段は勿論ですがアフター万全に信頼と安心と夢をお届けして行きますので
宜しくお願いします。
日本代表お疲れ様でした希望をありがとうicon89
皆さん7月7日午後7時ですよ!!七夕ですよ!!
日本代表七夕フェアー!!
通常値引きでは有りまん大幅値引き早い者勝ちですのでご了承下さいface08


Posted by カーステージ ラッシュ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー日本代表120分間戦った!!
    コメント(0)