2021年06月04日

今週のおススメ!!

こんばんは!!

ラッシュ創業20周年にて本日もお花を頂戴しましたface05

石川テレビ放送株式会社様より素敵なお花をいただきました!!
今週のおススメ!!



ジャストいしかわ!!でもお世話になっております、北広株式会社様からも素敵なお花をいただきました!!
今週のおススメ!!



お花を見て心が癒されました!!
今週のおススメ!!



本当にありがとうございました。

これからもご協力お願いいたします。

皆様より応援を頂きましたので、お返しの番です!!

今週のおススメ!!
低燃費のフレア!!
今週のおススメ!!



ハイブリッド4WD!!
今週のおススメ!!



皆様のお問合せをお待ちしております!!

創業21周年に向けて出発進行!!



Posted by カーステージ ラッシュ at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のおススメ!!
    コメント(0)