2021年03月24日

新型ジムニー!!

こんばんは!!

だいぶ暖かくなりましたね!!

それでも朝晩は寒いですね・・・・・

こちらは、待ちに待って頂きお納車させて頂きました、新車ジムニー!!

新型ジムニー!!



足回りは3インチリフトアツプに出口チタンマフラー!!

新型ジムニー!!



その他色々パーツをご購入して頂きました~

新型ジムニー!!



ありがとうございました!!

アルミホイールは4月予定のお洒落な渋いホイールを!!

早く履かせたいのでワクワク感で一杯です9

これからも大切に見ていきたいと思います。

ありがとうございましたface02


Posted by カーステージ ラッシュ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ジムニー!!
    コメント(0)