2020年12月09日

ありがとうございました。

こんばんは
寒さに負けずがんばろう!!
嫌な季節を吹き飛ばすぞぉ~!!
大切な新車!!お客様のガラスコーティング施工です!!
下地処理の工程ですが・・・・・
ありがとうございました。


ありがとうございました。



新車でも下地処理の時間がかかりますが、焦らず丁寧に!!
ありがとうございました。


ボンネットに天井が映っております
ありがとうございました。


左端に人の顔が・・・・・
ありがとうございました。


無事に完了!!お納車させて頂きました!!
お納車を楽しみにされておりましたので、本当にご家族の方の笑顔がうれしかったです!!
ご購入ありがとうございました。


Posted by カーステージ ラッシュ at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)