2020年10月19日

ありがとうございました!!

こんばんは
昨日、一昨日とフェアー開催にて、ご来場ありがとうございました!!
無事に産展フェアーを開催する事が出来ました
沢山のご成約ありがとうございました!!
コロナ対策もさせて頂き、ご迷惑をお掛けしましたが、ご協力ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


ありがとうございました!!



更に今月末まではラッシュ展示場にてフェアー開催しております
低金利オートローンにて月々低価格にてお支払い可能です!!
お車の事、全て何でもご相談ください!!
スタッフ一同、お待ちしております!!
ありがとうございました!!




Posted by カーステージ ラッシュ at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(0)