2020年10月13日

ぽっこり

こんばんは
今週は日中は暖かいですが朝晩は肌寒いですね~
気温の変化が激しい時期なので体調管理に気をつけたいですね
今日はジムニー系にて修理です!!
気温が下がるにつれてエアコンの吹き出し口の切替をするのですが・・・・・
ん~切り替わらない・・・・・
常に足元からエアコンの風が出ています・・・・・
まさかの
ヒーターユニット部の切替が・・・・折れている・・・・
ぽっこり


ぽっこり


ぽっこり


修理するには分解脱着しなければ!!
ぽっこり


ぽっこり


ぽっこり


ここまでしないと修理が出来ないのです・・・・・
年数が経つとこの様な事も出て来ますよね・・・・・
部品を交換して早く元に戻さなくては・・・・・・
これからの季節、吹き出し口の切替が出来ないと不便ですからね!!

車検・修理もお任せ下さい!!スマートなスタッフがお待ちしております!!
車の事なら何でもお任せ!!自動車任意保険も見直し試算もおススメします!!
ラッシュ取扱保険会社は損保ジャパン&AIGの2社にて試算させて頂きますので
お気軽にご相談ください!!
ぽっこり


ぽっこり









Posted by カーステージ ラッシュ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっこり
    コメント(0)